2013年07月28日

no-title


コスプレ初心者の事をどう思っていますか? コスプレ歴の長い方は、コスプレ初心者[エンターテインメントと趣味アニメ、コミックコスプレ]



コスプレ初心者の事をどう思っていますか? コスプレ歴の長い方は、コスプレ初心者をどう思っていますか? 「中途半端にすんな」とか思ったりするんでしょうか・・・ コスプレ経験者の方の率直な意見を聞かせてください


初心者のミシン購入、ジャノメ? ブラザー? JUKI? よくある質問とは思いますが、ど[エンターテインメントと趣味絵画、手芸、工芸]



初心者のミシン購入、ジャノメ? ブラザー? JUKI? よくある質問とは思いますが、どうか相談にのって頂けませんか? 来春、幼稚園入園予定の子どもがいます。 入園先の幼稚園は「親の手作り」を重視する園で、 上履入れといった私物から、雑巾や布巾といった共用物、 バザーなどに提出する寄付制作品など、ミシンを使用する頻度は高そうです。 手芸オンチながらも自分なりに色々と調べて見た結果、 ・薄手から厚手





ビーマニの初心者でも分かるサイトって[その他(卓上ゲーム)]



ほんとに初心者なんで ワカンないことばかり。。 超初心者にも分かりやすいHPサイト ご存知でしょうか。 検索を朝早くから ずっとかけて探してはみてるんですけど なにせ 超が...



posted by ここなwb4b at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

