2011年05月13日

ゼピール サーキュレーター DKS-20の製品詳細情報


ゼピール サーキュレーター DKS-20を激安でお探しの方は
こちらです。

メーカー型番: DKS-20
サイズ: 幅27.8×奥行18×高さ28.5cm
重量: 1.6kg
消費電力: 31/29W(50/60Hz)
コード長: 1.8m
羽根サイズ: 18cm(3枚羽根)
スイッチ: 押しボタン式
風量切替: 強/中/弱
風向き角度: 4段階調節


やはり、良い商品ですね。
買うなら、今のタイミングだと思います。


もう少し時間がたつと多分、売り切れます。
ゼピール サーキュレーター DKS-20を激安でお探しの方は
こちらです。
【関連する記事】
posted by ここなwb4b at 08:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 15:04
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 13:29
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 02:53
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

