2014年01月31日

no-title


ゼピール サーキュレーターを利用している方 実際の使い心地はどうですか?[インターネット、PCと家電家電、AV機器エアコン、空調家電]



ゼピール サーキュレーターを利用している方 実際の使い心地はどうですか?


サーキュレーターが欲しく、家電屋に行っても置いてませんでした。私の探し方悪い[インターネット、PCと家電家電、AV機器]



サーキュレーターが欲しく、家電屋に行っても置いてませんでした。私の探し方悪いのか、時季的に撤収したのでしょうか?いつごろ展示するのでしょうか? オールシーズンものかと思ってました。





サーキュレーター選び[ライフ>家電製品>その他(家電製品)]



暖房の暖かい空気が上にたまってしまうのでサーキュレーターが欲しいのですが、結構値段に幅がありますよね。 サーキュレーターと言えば、ボルネードが頭に浮かびますが、けっこうい...



【関連する記事】
posted by ここなwb4b at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。